びゃーびゃー言ってる!?

更紗展Mini

S ちゃんのマスク姿もいつか懐かしくなるのかしら!?

3日間だけの隠れ家更紗展。

初日は木目込みのワークショップをしました。

S ちゃんのワンコが完成して、I ちゃんの子ネコは

下地が磨き終わったところです。

アートピアで常連のI親子が念願のお雛様に挑戦!!

 I ちゃんが先生になって下地から指導して完成です。

首の固定は帰宅してからネ。三人官女、五人囃子に

計画は壮大な様子!! 母娘で楽しんで作れるなんて❤️

今日は静かな午後でした。E先生のケーキを食べて

 仙ちゃんとI ちゃんと笑い茸になって過ごしました。

 こんな時のMini更紗展、母が楽しんでいます(°▽°)。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「更紗」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事