くぼじーじるーむ

240223_裾野市体育館で卓球サークルに参加しました

裾野市体育館で卓球サークルに参加しました

外は雨っぷりでしたが、今回の参加者は 鎌野さん、元杉さん、伊藤さん、福岡さん、村松さん、若松さん、二村さん、木村さんご夫妻 と豪華でした

5台を使用して約2時間の練習時間でした


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「17_卓球サークル・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事