私の散策の日々

癒しと感動を求めて散歩途中での出会いを紹介したいと思います。

サロンのランチにぎりぎりセーフでした

2018-02-15 17:56:02 | グルメ

午前中は 病院のサロンの健康体操に行って 1時間 身体を動かした後

午後が休診なので急いで 内科のいつもの薬を貰いに行く

そして 隣の町のサロンで 第3木曜日に開かれている月替え定食のランチ

(400円) 1時に到着 ぎりぎりセーフで 最後の一食に ありつけました

ボランティアの方々の 手作りランチに ありがたく 美味しく

ご馳走になりました  月替え定食は初めて でしたが

後のケーキにコーヒーも含めて 感激の昼食でした ご馳走様

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿