揺れ漂う秋田犬ももの香りとにゃんこの香り(時空の記録)

脳卒中の後遺症と闘う日々と支えになってくれる、ももと妻、僕のリハビリブログです 

コクーン タワー が顔を出す 街

2008年10月02日 | Weblog

   通勤途中、ふと前方を見るとマンションの陰からコクーンタワーが見える
   何時も歩いているのに・・・
   そうだ、杖をついて下ばかり注意して歩いていて気がつかなかったのだ
   明日から前を向いて、余裕をもって歩こう
   変わりつつある町並みを記憶にしながら・・・ 
       

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (モウコザクラ)
2008-10-03 17:01:35
下ばかり見て歩いていて生け垣の花が咲いていたのに気づかないでいたことがありました。

安全第一ですからお足元にご注意を。

コメントを投稿