揺れ漂う秋田犬ももの香りとにゃんこの香り(時空の記録)

脳卒中の後遺症と闘う日々と支えになってくれる、ももと妻、僕のリハビリブログです 

99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~

2010年11月01日 | Weblog
TBS開局60周年 5夜連続特別企画 99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~ 
朝ズバで紹介していたドラマが5夜連続で放送される。差別や戦争に翻弄され生き抜いた日本人を描いたドラマ
このドラマから教えられるものは何だろう 11月3日、午後9時からTBSで放送されるけど、どうしても「さわり」だけでもと予告を貼りつけてしまった

予告動画|「99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~」TBS開局60周年 5夜連続特別企画:TBSテレビ

問題は就寝タイム時間に入ること ベッドの横にテレビがあるので寝てしまうかなぁ・・・
でも、このドラマは真剣に向き合えるドラマのような気がしているものだけに放送日が待ち遠しい 


ユーチューブでアップしていた【番宣】 


         
つよポンのロケ中に起こった悲劇も・・・



小学館から出版されているので取り寄せてみるとドラマの深みが分かってくると思う
99年の愛~JAPANESE AMERICANS~
橋田 壽賀子
小学館
 

【オーガニックママ】ゲルマニウム入浴剤でぽかぽかモニターキャンペーン
美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」 

洗浄・脱臭力抜群★手肌に優しすぎる★植物性多目的洗浄液fullclean★ついに商品化

ヒアルロン酸 コラーゲン 【ヒアルコラーゲン】 30日分現品プレゼント
ヒアルロン酸 コラーゲン ヒアルロン酸 コラーゲン お試しパック 美容・美白・美肌サプリ ビーキュート 

贈りましょう、あなたの心と音楽をApple iTunes Music プリペイドカード     
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]
アップル
アップル

 

きょうのわんこ - めざましテレビ 


にゃんこ100匹、写真集!

ねこ100 ☜ クリック

このブログのランキングがリアルタイムでわかります↓をクリックしてください 

ランキングに参加中です、下のブログ村をクリックして応援して下さい 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ

にほんブログ



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿