岡山の山間部でゆったりとガーデニング

ゆったりとはいかない多忙の日々です!

ケーズガーデン

2012年02月24日 | グルメ

久しぶりにケーズガーデンでランチ。オーナーママの目配り気配りが相変わらず行き届いていてランチも満足でした。

湯郷は雪もほとんど降らず暖かいのかクリスマスローズも蕾が大きくなっていました。食事も庭も楽しめるお勧めの店です。

イルミネーションを撤去して少しすっきりしました。つるバラの剪定が残っています。

松の木のイルミネーションは残しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試し住宅 | トップ | つるバラの剪定誘引 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大杣人)
2012-02-26 15:30:53
ケースガーデンに行かれてご馳走を食べれて
ママのいい方のようですな

庭園の手入れも大変ですが頑張って下さい。
返信する
寂しくなった庭園 (山ガール)
2012-02-27 22:15:37
松の木のイルミネーションだけになったのですね。夜は寒さのなかで一段と映えてチョツピリ楽しませてくれているのでしょうね。

ケースガーデンのランチいつ観ても美味しそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。