音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

渋谷三丁目(渋谷)焼きたんめん

2007-05-23 21:06:41 | ラーメン(渋谷)駅周辺
よし!更新いたします~
ちょっと麺がたまっております!?
まずは、、、

昨日火曜の昼!
この日はすずらんが臨時休業だったんですが、そんな日に限って昼麺チャンス到来~、、、
ま、ここは気持ちを切り替えて一考(-。-)y-゜゜゜

あ、渋三に行こう☆

明治通り沿いにある『渋谷三丁目』でございます~
ちょくちょく来たり、前を通ったりするんですが、先日メニューが微妙に変わったのに気づいていたんですね~

以前はらあめんが基本メニューだったんですが、黒・白・赤から選べるようになってました!赤は以前からある辛い肉味噌ですね、そして黒は新登場のマー油だそうです
野菜たっぷり、ちゃんぽん風のたんめんは健在。
ごはんものは豚そぼろごはんがなくなり、とろろごはん!?が新登場のようです

そして、、、

たんめんの欄に、、焼きたんめんの文字がっ(@_@)

これは新メニューっすね~
というわけで迷わず注文!
しばし待って登場です~
おーーーーなかなかの盛りっぷり♪
汁はあまりないです、焼きラーメンスタイルですね☆そこに野菜や肉たっぷり、頂上!?には生卵でございます~

よろしければどうぞ、とニンニク醤油&ラー油が提供されました~
これはいいっすね~むしゃむしゃ食べられます☆野菜たっぷり、そしてここの麺は細いんですが結構しっかりしてるんで合いますね♪
ボリュームもなかなか、卵を混ぜたり、ニンニク醤油をちょっとかけたりしましてごちそーさま!
うーん満腹。
昼時ならライスサービスもありますからね~さらに満腹になれますね☆
渋三新メニュー報告でした~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレープフルーツ& グレープ... | トップ | 俺とカッパ(立川)正油らーめ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまけもの)
2007-11-21 15:46:52
はじめまして。
ぼくも渋三のファンです。
焼きたんめんをたのむとニンニク醤油がついてくるんですよね。
豚そぼろが無くなってしまったのは残念です。
同時に角煮もなくなってしまいましたね。手間がかかるんでしょうか。
このお店のつけ麺はおいしいと思います、豚骨つけ麺で有名な近くのKSとか池袋のTCHIよりも上をいっていると思います。スープ割りのときに青ねぎをたっぷりと追加してくれます。卓上の替え玉たれで味も調節できるし、ランチタイムの無料ライスを投入して、卓上の高菜をのせて食べるのも好きです。
返信する
Unknown (本人→なまけもの)
2007-11-21 22:26:35
コメントありがとうございます
渋三、色々と変わってるみたいですね~
時間も深夜までやってるみたいですね

ランチはソフトクリームもありますよね☆

久々に行きたいっす
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事