音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

博多天神(渋谷並木橋)

2004-09-01 13:49:41 | ラーメン(渋谷)駅周辺
広島つけ麺「ばくだんや」早くも閉店、跡地に渋谷にも既にある「博多天神」が今日OPEN。こんなに乳化するんだと感心する真っ白なスープは相変わらず。難点は半屋台スタイルでドア無しなので暑い…近隣に豚骨2店あるしどうかな~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひくぞ!月次麺報告! | トップ | はやし(渋谷) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伯爵登場 (ダビデ伯爵)
2004-09-02 05:55:41
ラーメンといえば、高校青春時代に浦安の珍来?(たしかそんな名前)という、愚鈍なラーメン屋に良く行った気がする。味はマズイし、店は汚いし、店員の態度悪いしで、良い所が一つもないけど、安かったなぁ…。

三日月に向かって走れ
珍来ミーツなりたけ!? (本人)
2004-09-02 09:57:21
珍来まだあるぞ たぶん松戸方面にもある 味は覚えてないが炒飯はアリだった記憶が…ちなみに八幡にある「なりたけ」の麺は珍来の物!

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事