音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

本笑家らーめん(阿佐ヶ谷)新味

2005-02-22 23:54:34 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
先日Openした山形から来た店です
初日に来て醤油と塩をブレンドした「らーめん」と塩を食べておいしかったんで他のメニューを食べに来ました~
実は先週来たら昼営業のみだったんで今日こそ!てとこです
醤油プラス塩に更に味噌まで足した「新味」を注文です!出て来たラーメンは見た目はまず味噌ではないです。
他のメニュー同様に青海苔がかかってて、揚げネギがちらほら…辛味噌ものってます!
一口飲んでみると確かに味噌の味がします、魚介の香りを壊さない程度にほんのり味噌って感じですね~麺を食べてる時は味噌は前面に出てきません。これはいいかどーかは好みの問題ですかね~!?
他のメニューと比較してガツンと味噌があるからスバラシイ!ってインパクトはないですがおいしいことは確か。
あまり体験したことない不思議な感じでした~( ̄ー+ ̄)
自分的には前回食べたメニューの方が好きかな~と思います
残すは「つけめん」ですね!近日中に来ます。
あっ!玄米入りという麺はやっぱりおいしかったです(^_^)/

人気ブログランキングに1クリック~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜寿加(渋谷)担々麺 | トップ | ミニチュアダックスの『メル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (tomi-boo)
2005-02-23 12:28:17
また行っていただいたんですね。

ありがとうございます m(__)m

ちなみに先日の夜は商店街の寄り合いで(^^;

どうしても参加しなければならずお休みしたそうです。
返信する
Unknown (本人→tomi-boo)
2005-02-23 12:35:17
うまい店は他のメニューも食べないと!ですからね~

昨日は1食にしたんで・・・次回つけめん食べに行きます!渋谷すずらんの新メニューが完成したらしく、前回は写真詳細アップNGだったんですが、OKもらったんで後でアップします!
返信する
M田です (m田)
2005-02-23 13:01:25
お昼休みに拝見させて頂きました(*▽*)

立川の鏡花に来てみてください。

立川遠征期待してます~
返信する
Unknown (本人→m田)
2005-02-23 13:39:22
鏡花行きたいな~

前に行ったときとはメニュー違うみたいだし。

あっ例のブツ予定通り流しました

質が悪いとかヤバイとかだったら言ってください(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事