音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺飯食堂なかじま(渋谷)味噌ラーメン

2006-12-28 12:48:47 | ラーメン(渋谷)駅周辺
さて天気のいい木曜日!既に昼麺済ませましたが、昨日分から~~
昨日夕方に空腹警報が発令!?
さ~てどこに行こうかな~と。。なんか味噌なキブン。
すずらんは昼行ったし、、
というわけで明治通り沿いの『麺飯食堂なかじま』へ~
メニューの豊富さがすごいな~と思います。メインはもはやセットメニューですね!
ご飯もの+半らーめんがウリと言えるでしょう☆
炒飯もあれば、スタミナ焼肉丼やらホイコーロー飯、ナス味噌炒めやら。。
色々選べます♪
しかもご飯もの単品と100円くらいしか変わらないので、多くの人がセットを注文してます。
面白いのはラーメン+半ご飯ものってのはないんですよね~
麺類も種類豊富です、昼時の厨房のテンポのよさは目を見張るものがあります!

そんな中、ワタクシは単品味噌らーめん\(-o-)/
中華鍋で野菜が炒められ、スープが足され、味を調えながら調理されてます~
そして登場☆
熱々のスープはザッツ味噌らーめん♪
野菜もたっぷり、そして黄色い縮れ麺。おいしくいただきました~

あ、余談ですが、同じく明治通り沿いにあります『博多天神』が建物の建て替えで閉店してました。
両隣は7階建て&9階建てですからね~高い建物になるんでしょう~

★☆ワタクシktがよく見る麺ブログ&お知り合い音楽・役者etcブログ一覧☆★


ネットラジオ『一日二麺弱』★第93回がアップされてます♪
↑コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』2周年記念!?ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』←※残りわずか!
渋谷『ラーメン凪』←※現在品切れ
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』

上記4店にてもらえます~!ブログ見たとお伝えください♪


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
くじら軒のお取り寄せです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)鶏清湯・軍鶏麺 | トップ | 【新店】揚州商人(高円寺)塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事