音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

〔明日8日~〕すずらん(渋谷)【限定】龍蝦麺~伊勢海老の汁そば~

2009-01-07 23:36:23 | ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】


というわけでギリギリ前日にアップ☆

渋谷・すずらんの年始メニュー!?正月メニューです~
例年は鴛鴦麺が提供されていましたが、今年は違うのキマシタ!

先日お話を聞いたときに驚きの食材名が、、

伊勢海老!!!!(゜o゜)

待ってください、、、、それ、、、肉なら和牛サーロインレベルじゃないですか!

でも、そんなん食べてみたい!

正月じゃないっすか!楽しい食事したいじゃないっすか~

てなわけで本日写真を撮りに開店前にお店へ。

あら、そこにいるのは伊勢海老ちゃん!(笑)

なんだこの興奮は!調理されまして、登場~~ま、丸々っす!
激写後に少し取り分けていただきましたが、、、やばい。足りない(笑)

ちなみにスープは、あの軍鶏麺を思い出す感じでしたね~
そして麺は紅白!太さばらばら乱切麺、手もみなニュアンスでございました~

そして写真後方に見えるお茶碗☆こちらは牡蠣っ!おこわっすね~
ゴージャス!

フルパワーなメニューっすね~

ラーメンがあって、、、おこわで、、超高級伊勢海老、、、えーと足して、、、

4枚、いや3枚持ってけば何とか足りるかな??(~_~;)

いや、ここはデカイの1枚で釣りはいらないよ~あけおめ~とでも言いたいです(~_~;)
だってこんなん食べたくても食べられないし!

明日は微妙ですが、食べに行きます!だって少しじゃわからない~~
中華料理店で海鮮麺的なの食べたことありますが、なんてったって伊勢海老!
スープにすんごいパワー注入されるはず♪

興味ありすぎです。関心ありすぎです。

年始のご馳走スペシャル☆必ず提供期間中に行きます~

期間、提供杯数などはわかり次第アップいたします(^^♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅DE鍋焼き麺&炒飯セット... | トップ | ぽーくじんじゃーじんじゃー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い、い、い、伊勢海老! (shino)
2009-01-07 23:58:38
ひやーーーぁぁ。。。
さ、さ、さすがにお値段がちょっぴり気になりますね。

うわーーー。
というか、注文したら店内で注目の的になりそう♪
2009 (ブレス)
2009-01-08 00:25:40
うわぁ~。

こんな凄いの
食べちゃったら
一年間しあわせに
暮らせそうですねっ。

27日なら
東京行くのになぁ…。

今年もktさんのブログ
楽しみにしてまーす!!!
マジっすか? (ゆめ子)
2009-01-08 01:31:19
ひぃぃぃぃぃ~エビ死ぬほど好きです…。
何杯なんでしょうか…。
明日朝一は行けそうにありません…。
少し遅めでも残っているといいなー。
や、やばい… (みちょ姫)
2009-01-08 08:45:30
うわぁ!!!伊勢海老や~\(≧ε≦)/
海老大好きなんで絶対食べたいッス☆
相方は今日から出張…可哀想(笑)
お値段! (shino)
2009-01-08 11:44:32
行った方から写メきました。
3,000円だそうです。

ゆめ子さん、きっとまだ残っているよ!!
Unknown (本人→shino&ブレス&ゆめ子&みちょ姫)
2009-01-12 11:49:06
>shino
天然の活伊勢海老っすからね~
逆に安いかと、食べられませんこんな海老!(^^)!

>ブレス
後でアップしますが、別バージョンで食べました!
というわけで、1年間幸せ確定です(笑)

>ゆめ子
行ったようですね~~
プリプリなんてもんじゃなかったですね、、ブリッブリッ!?

>みちょ姫
これは明日にでも行くべきです、早くしないと終わってしまいますよ~
ワタシも・・・ (あな)
2009-01-15 09:34:30
ゲットしてきました!
ってか鶏白湯バージョンってなんて聞いてないし(笑)

お正月限定の例のアレもやるといいなぁ。
やっぱすずらんで一年が始まります!(笑)
Unknown (本人→あな)
2009-01-19 22:27:00
ナイスゲットっす!

ハナキンバージョンは先週はなかったようですね~
幻???

しかしこのバージョンを一口しか食べてない!

あ~食べたい、、、昼と夜2回(笑)

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そばすずらん【限定】」カテゴリの最新記事