音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん秋の限定

2009-10-20 10:24:13 | Weblog
そーだった!?アップすんの忘れてました(´Д`)

土曜からすずらん秋の限定始まってるようです~

牡蠣かきカキ牡蛎な土鍋そばとのこと(@_@)
食べた方によると10個は入ってたとヽ(´∇`)ノ

あれすね、焼酎ロックと一緒にいただきたいすね~

ハナキン麺も色々変わってるし行かないとな~

あ まだ行ってませんが明治通りの大勝軒は月曜休みなんすね~
てんがらはランチセットやってたり、ラーメン店が密集してますね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながら鰻 | トップ | 過去の財産に目を向けナイト☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Java)
2009-10-20 10:29:14
中国人の人との挨拶の交わし方は多く、相手とは面識がなかったり、あまり知らなかったりしても、よく「你好(nǐ hǎo,ニイハオ)」を声を掛け合います。初めてきたところで始めてあった人に対する挨拶には「你好」がよく使われます。また、友人の家に遊びに行き、そこに知らない人がいたら、友人はさっそくその人を紹介してくれ、それから、互いに「你好」の挨拶を交わすのです。
http://www.songyun.org
Unknown (本人→Java)
2009-10-23 22:09:15
コメントありがとうございます♪
Unknown (dc)
2009-10-31 03:26:22
謝謝☆
Unknown (本人→dc)
2009-11-06 22:58:49
今日の貴方に謝謝☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事