音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

中国家常菜 祥龍房(高円寺)担々麺

2008-06-01 15:19:03 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
さて集中更新サンデー!高円寺の麺ネタいってみましょ~
南口の大通りをちょい進んで左手に出来た新店です
看板にはでかでかと『刀削麺』と書かれてます
店に入ってメニューを見ると確かに刀削麺もありますが、中華麺のメニューもあるし、炒飯もかなり種類があります☆
さらには土鍋ごはん、火鍋、単品料理に定食!

これは何人かで来たいっすね~

看板に書かれていた刀削麺を食べてみましょ~というわけで担々麺を♪
登場した丼はなんだか賑やかっすね~
パクチーの姿やワンタンの皮を揚げたようなものも(@_@)

そして麺!不揃いな麺が生む食感が楽しいっすね~
辛さはさほど強くなく食べやすかったす
そして結構ボリュームがありましたっ

麺も飯類も値段の幅が結構ありまして、次回はイチバン高いの狙います!?
ここ以外にも何店舗かあるようですね~

また行ってみます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャージャー麺をご馳走にな... | トップ | 【LIVE】15JAM@新宿RUIDO K4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事