音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

好日(東中野)味玉ちゃーしゅうめん

2007-11-15 19:31:01 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
なんだか昼夜の気温差が結構ありますね~、、、
そんなわけで!?麺報告から!
ちょい久々に向かったのは東中野の好日☆
いや~なんか無性に食べたくなったんですね~

ここ何度かはつけめんを食べていたんでらあめんをっ
ちゃーしゅーもトッピングしましょ~味玉もトッピングしましょ~
その代わり?麺は少なめにしました(~_~;)

スープを飲む、おいしい。麺、真っ白な自家製麺、太い、白い、新鮮。
チャーシュー、おいしい。メンマもおいしい。味玉もキレイ。

つまり

言うことなし!(-。-)y-゜゜゜

よい素材を使ったスープ、ナイスなチャーシュー、麺は自家製。
そんな1杯が700円から食べられる。

これってすごいんじゃないかな~~

激安チェーンはおいといて、あちらこちらで1杯700円とかって普通ですよね、、

それとこの1杯が同じ価格なのは、微妙な気もしますね~
どっちが高くてどっちが安いんですかね~~???

いや~おいしかった、ごちそうさまでした!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再燃ホームベーカリー | トップ | ペヤングに無我夢中にならナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです (callcharlie)
2007-12-01 23:21:12
わたしは好日ではつけ麺専門でラーメンは一回しかありません。本当に美味しいです。確かに値段はどうなんでしょう。ここでは煮たまごつけ麺を食べるので900円ですが、いつでも安と思います。
返信する
Unknown (本人→callcharlie)
2007-12-03 21:13:36
コメントありがとうございます!
好日、いいっすよね~
このお店ならもっと値段高くても食べますね~
つけめんの大盛を見ると、ビックリします!?
いつも麺少な目にしてます(^_^;)

寒いですしラーメンも魅力的だと思います♪
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事