音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

神楽屋(大久保)

2004-09-08 22:13:19 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
club doctorに行く前に前回フラれたこの店へ。鰹だし~と書いてあるので醤油色の濃い和風を想像していたら結構濁りのあるタイプで、動物+魚介のWスープはかなりウマイ!久々のヒット!メンマ,チャーシューもおいしいし ここ熱いよ!リピート決定かな
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上樓(渋谷)坦々麺 | トップ | CAT FANCLUB ライブ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-10-24 07:21:21
うまかった

お邪魔します ()
2004-11-08 01:33:30
神楽屋さんは練馬の店の時に伺いましたが、

はるばる出向いた甲斐がありました。

和風とんこつのチャーシューは絶品で

BGMによくノッていました。



移転された大久保に運ぶ日を楽しみにしています 。
Unknown (はる)
2005-01-09 12:59:49
復活

して下さい。
復活望む・・・ (本人→はる)
2005-01-09 21:59:54
なくなったんですよね・・・・

リピート決定!だったのに、かなり残念です

2004年食べた店の中でも印象に残る店だったんで(ーー;)

その後の情報が何もないんですが、もし知ってたら教えてください!
神楽屋のその後っ!! (乞次郎)
2005-09-21 21:38:37
神楽屋さんのご夫婦、新宿御苑にて『大勝軒・十五夜』として復活しましたっ!!スープ、麺、チャーシュー、メンマと、味はほぼ神楽屋時代と一緒です。新たにナルトが乗ってます。ただ、味付け玉子がなくなったみたい・・・。固ゆで玉子が半きれ乗ってます。でも、久々に神楽屋の味を堪能できました!おかみさんも覚えていてくれて、海苔をサービスでトッピングしてくれました。嬉しかった!新宿三丁目駅下車、花園通りを御苑方向へ、二車線の道路に差し掛かったら左折、新宿通りに突き当たる手前左側。
Unknown (本人→乞次郎)
2005-09-22 10:42:35
はじめまして!十五夜が出来た時に、情報は入手してたんですがまだ行けてないです・・・

味も近いみたいですね!早めに行こうと思います!

ご丁寧にありがとうございます!
Unknown (Unknown)
2005-11-03 23:29:42
かなり亀レスですが…

練馬時代かなり通ったんで消息わかってすっごくうれしい!!ありがとうございます!!

さっそくいきまーす♪
Unknown (本人→Unknown)
2005-11-05 02:07:59
いえいえ、ここが役に立って光栄です

自分も行かなきゃです~

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事