音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋武蔵 虎洞(吉祥寺)南瓜チーズつけ麺

2005-12-02 23:01:47 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
吉祥寺に行きました~
まずは空腹だったんで麺屋武蔵虎洞の限定メニューにチャレンジ!
どんな限定メニューだったっけな~??と店先に行ってビックリ!
南瓜チーズつけ麺・・・・ど、どんなんだ??
しばし待ちまして登場~!
つけダレは正にパンプキンスープ!どろっとしております~
普通にパンプキンスープとして飲めます。。。。

麺は平打で幅!?太さ!?はまちまち。バジルソースが絡めてあり、まるでパスタ!
ちょっと数センチで切れちゃってる物が多かったです
トッピングもたくさん!ニンジン、アスパラ、カレー風味のチキン、レンゲの上にはチーズ。。。ラーメン的な部分がかなり少ない(^_^;)
オモシロイし、おいしかったんですが、ラーメン食べた感じではなかったですね~
味噌とか入ってたら、和風でおもしろそうだな~と思いました(^_^)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)唐辛子麺【鶏... | トップ | チキンラーメン ひよこちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう!! (どんぶりっ子)
2005-12-05 15:13:40
こんにちはー。

大丈夫ですか?

というか、具合悪いのにアップしている根性が

すごいです・・。



熱がでたら柚子やレモンを絞ったものを

蜂蜜とお湯割りするとかなり楽になります。

私は大体コレで翌日熱を下げています。

よかったら採れた柚子ありますので送りますよ。。



虎洞、おいしそうですね。

機会あったら食べに行きます。
返信する
Unknown (本人→どんぶりっ子)
2005-12-07 20:27:46
ご心配おかけして申し訳ございません(@_@;)

いやーなかなか凄まじいレベルまでいっちゃいまして。。。

やっと落ち着きました、がまだまだ。

皆様もお気をつけくださいませ。。。

柚子が採れた!?・・・自家栽培ですかね??

すばらしいですね~

つけめんに絞りたいです(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事