音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

タロー軒(高円寺)らーめん 24時間営業!

2006-05-11 12:39:55 | ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下
あー蒸し暑い!本日は朝イチで高円寺へ!
西船橋、渋谷、赤坂、虎ノ門に続く麺拠点!?を作るべく来たのであります~
ここが生活拠点になりそうですね~
業者にちょっと待ってくれと言われたので、一服(-。-)y-゜゜゜
あ、朝でもやってるラーメン屋あったはず!と携帯でチェック♪
ちょっと歩くけどやむなし!そして来たのがコチラ!
半屋台スタイルで立ち食い、一応テーブルも2つあります。
らーめんとカレーがありますね~。。基本のらーめんを注文(^o^)/
受け取ってテーブルへ。。うーん若干背油が浮くとんこつしょうゆですね~
チャーシュー2枚にメンマ、わかめ。ラーメンショップっぽいルックスです~
スープを一口。オーソドックスなとんこつしょうゆです。麺は白っぽいストレートで柔らかめ。チャーシューは食感のしっかりしたものでした~
カレーが気になりましたが、またの機会に。24時間ってすごいですね~
そして食べ終え、業者と合流☆
新アジト、なかなかいいです。何がって??徒歩1分以内にラーメン屋4軒あるからです!(笑)


ネットラジオ『一日二麺弱』第60回がアップされてます♪
←コチラから遊びに行ってみましょ~


←『音・麺・酒』ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
本八幡『魂麺まつい』
大泉学園『麺屋とらのこ』
上記3店にてもらえます~


←ネットで買えるラーメンを紹介してます~
今回は札幌「すみれ」のお取り寄せです~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かけらーめん一番館(阿佐ヶ谷... | トップ | すずらん(渋谷)味噌平打つけそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)中野・杉並・練馬・都下」カテゴリの最新記事