音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

なりたけ(本八幡)原点回帰!?

2004-10-11 16:57:07 | ラーメン(千葉)市川
内蔵の調子が悪い…自分にケンカ売る如くこってり背脂のこちらへ。ホープ軒→弁慶の流れを汲む店で珍来製極太麺に大量のネギ&モヤシ。賛否激しいが混んでる、脂少なめでちゃんとスープ飲めば意外にあっさりウマイ。千葉、津田沼にもある
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁だし亭(船橋)しお玉らーめん | トップ | 微妙な店名を発見!センスいい!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (imoto1)
2004-11-12 10:27:27
はじめまして。

blogにコメント頂き、ありがとうございました。今度、実は津田沼に引っ越すので「なりたけ」に行ってみたいなと思います。

いつも並んでて入れないですけどね。(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ラーメン(千葉)市川」カテゴリの最新記事