音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

喜楽(渋谷)中華麺

2005-01-27 20:19:21 | ラーメン(渋谷)駅周辺
渋谷にある有名店!老舗の『喜楽』に久々に来ました~
揚げネギの香ばしさがたまらんスープにツルツルして喉越し最高の太平麺!
麺がどんどん食べられます~
店内は活気があっていいですね~小気味よいリズムで次々ラーメンが出来ていきます。
年配の女性の方がカウンターの後ろを注文とったり、レジに掃除と右往左往!?
厨房の作業を眺めていると、屋台とかの感覚を思い出します!焼きソバとか大量に作ってるのを見てて、出来立てをパックに入れる、そしてそのひとつが自分のなんだー!!とワクワクしたことありますよね?そんな気分が味わえる至福の1杯と思いました!


人気ブログランキングに1クリック願います!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)ワンタンメン | トップ | スターバックス号!?スターバ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜楽 (あばたのお婆さん)
2005-01-28 00:35:37
喜楽は、五目麺おすすめっすよ~!(^3^)/
返信する
Unknown (本人→あばたのお婆さん)
2005-01-28 12:26:03
五目麺了解です!炒麺作ってるの見てたらうまそうでした~

返信する
O'TAQE's Workshop Blog ver. (otaqe)
2005-02-02 02:27:42
tb&コメント遅れて申しわけありませんでした。

喜楽はノーマルラーメンが一番好きですが、次に好きなのはモヤシ麺ですね。

五目麺もいいんですが、喜楽のシンプルな味が好きなほうです。



炒飯もいけますよ!
返信する
Unknown (本人→otage)
2005-02-03 00:37:22
喜楽好きな人多いんですね~やっぱり!

普段渋谷にいるんで、色々食べてみますっ(^^ゞ
返信する
Unknown (遊16)
2005-10-16 16:48:32
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ

自分も久しぶりに行ったのですが、しかし何年経ってもこの魅力が衰えないっていうのはすごいですよね。
返信する
_| ̄|○ (黒霧)
2006-04-02 07:04:50
出張の帰りに渋谷で途中下車し人ごみを掻き分け、いざ喜楽へ!・・・本日休業_| ̄|○



今度食べれるのはいつのことやら・・・
返信する
Unknown (本人→黒霧)
2006-04-03 13:01:48
遠出して、食べたい店がやってない時は凹みますよね・・・経験あります。。

また渋谷に来れること祈っております~
返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)駅周辺」カテゴリの最新記事