音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

めじろ(代々木)煮干しらーめん

2004-10-14 21:22:57 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
藤沢の人気店が代々木に!早速行き「煮干しらーめん」を。別メニューに焦がし葱があるんだけどこれにも入ってる!?そんなに煮干し強くなく、丼の底に細かい煮干しが‥麺は中細縮れ加水低め、メニュー多いので近日また来てみましょう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ4億円チャンスがぁ… | トップ | THE COLTSの新譜! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ、おいしそうですね! (need)
2004-10-15 12:22:35
こんにちは、Blog by にどやまのneedと申します。

先日はトラックバック、コメントをありがとうございました。

ここ、おいしそうですね~^^

ちょっと興味あるお店です!!
あら!?やっちゃった!! (need)
2004-10-15 12:24:02
ごめんなさい、「ここ、おいしそうですね!」のコメント内のリンクが間違っておりました。

まぁ友人のBlogなのでいいんですが・・・・

一応こちらがほんものです(__)



Blog by にどやま

http://moon.ap.teacup.com/keymo/
Unknown (blog1971)
2005-06-06 19:02:49
はじめまして。

 

TBさせていただきました。

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事