音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

麺屋 武蔵二天(池袋)玉豚天らーめん

2005-01-13 00:46:57 | ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田
あーーーーダメだ~(@_@;)ラーメン食べすぎだ!!!!
池袋はですね~ラーメン屋多すぎですね・・・行ってない店がたくさんあるんですよ(^_^;)
と、いうわけで・・・連食決行!『二天』です!新宿の行列店『武蔵』の系列で唯一来てなかった店です。
こちらはなんでも、揚げた豚ロースと同じく揚げた卵のトッピングがウリだとか。
普段からトッピングしない派で、しかも2軒連続なのに・・そう言われれば頼まざろうを得ない^^;
しかしここの店員はなんか凄いですね~ある種パフォーマンスなんでしょうが、ファーストフード店みたいに微妙な英語混じりで、今現在の進行状況を他の店員に伝えて忙しそうに調理してます
そして湯切りが凄まじい(^_^;)よく客に湯がかからないなーと感心!?します
さて肝心のラーメンは、魚介が香るスープにビックリ太縮れ麺!!インパクトが強いっすね。
もちろんウマいです。そして例のトッピングですが、豚肉のロースは衣に青海苔が入ってて竹輪天みたいです!?味付けはおいしいです
卵は確かに食感はおもしろいです。頻繁に食べたいかと聞かれると微妙ですが、初体験が多い一杯でした!パワフルなラーメンですね~
今月26杯目\(◎o◎)/


ここを1クリックしていただけると、ちょっとうれしかったりします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 海神(池袋)あら炊き塩 | トップ | 究極のラーメン2005 byぴあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田」カテゴリの最新記事