サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

ぼくらのソーセージ!!

2010年07月06日 19時20分38秒 | Weblog
お疲れ様ですんっ

日曜はまたぴゅあ遊びに行ったよん

ナチュラルにいて自分でもびっくり(笑)

りんごちゃんと再びデート

いざ、BLバーにリベンジ(*^o^*)

何と奇跡的に空いてたミラクルジャンプっ

土曜入れなかった時にたまたまチラシ代わりに貰ったポイントカードは梅村くんだった(下のやつ)んだけど、
昨日は自分で選べたので念願の
渋谷くんです(上の黄色のカード)
しぶたに しょう君てゆう二次元スタッフ(笑)

いやはやミラクルジャンプの常連になりたいです、はい。
値段がぴゅあ並なのでぶっちゃけ高いのですが…(爆)
私、お金なら割とあるしさ(をい)

でね、頼んだプチオムライス

スタッフさんが一緒に写メってくれて、早速スタッフブログに載せてくれたんだよぉ、うちらの二人分( ̄∀ ̄)きゅん

他にも『ぼくらのソーセージ』ってゆう卑猥なものを頼んだよ(ゝ_∂)-☆

次の日は池袋の執事喫茶『スワロウテイル』にも行っちゃったし、最近めっちゃオタク的リア充なのだよ~
なのだよ~( ̄ω ̄)ニヨニヨ

りんごちゃんに私信なのだが、スワロは当日0時にキャンセルが出てたとしてもその場では予約できず10時の開店を待ってわざわざ店のドア前まで行ってキャンセル席並びをしないといけないそうなのでとてもめんどくさいです(;∀;)

私はたまたま豪雨の日だったので夕方でもキャンセル席に入れたけど
そこまでして行くアレでもない…イケメン1人もいませんでした( ̄∀ ̄)
何故ここが大人気なの!?(*◇*)…と、びっくりしたよ…。(失礼)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (六波羅探題)
2010-07-06 20:53:22
現実と妄想?の両方で、リア充っぽいですもんね、最近…。

今後の活躍?(笑)に期待しています。

イケメンが1人もいなかった。って所が、ウケました。
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-07-06 22:30:32
日曜は、りんごちゃんとデートしたんだねっ♪
楽しかったみたいだねっ♪
面白いお店行ったんだねっ♪

リムリムは土曜日、アイドルプロデュースカフェ「喫茶全力」に行ったよっ♪
お店の娘は「アイドル」、お客さんは「プロデューサー」ってコンセプトのお店だよっ♪
ちょ(・∀・) (りんご)
2010-07-07 01:52:23
私信^^^^*笑

今日スワロのHPみてみたら
仮予約とかいうのあったけどそれかなあ??

でもあんまり楽しくなかったなら
木曜日?は他店でもOKだよ(・∀・)!☆

ちわ (ひろ)
2010-07-07 20:18:14
プチオムライスって明石焼きみたい
緑川 優人 (市丸 ギン)
2010-07-08 03:37:14
りんごさんと本当に仲良しさんなんですね♪
ミラクルジャンプHP見ました、個人的に緑川 優人いけます(笑)
ミラクルジャンプ面白そうですね♪
そして花菜さんのあずニャンチックな髪形に萌え♪♪
市丸 ギン