サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

学ラン

2010年01月25日 03時12分40秒 | Weblog
宮澤佐江ちゃん演じる“学ラン”が、お約束だけど好きです(笑)

学ランが短ラン仕様でインナーがグレー、腰の細さとか…クローズの源治と被って萌えます
性格も源治みたい(0ω0*))))

更に屋上+夕日とゆうオプションまじクローズみたい(^^)/

マジすか学園、ベタな感じが好みです(ゝ_∂)-☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (六波羅探題)
2010-01-25 04:15:17
河西智美の、歌舞伎シスターズが良かったです。(笑)
学ラン♪ (リムリム)
2010-01-25 05:50:55
学ラン見ると、学園ドラマって感じだよねっ♪
六波羅さん→ (花菜)
2010-01-26 06:37:42
うおぉりゃあ~、は確かに可愛かったです(^^)/
リムリム→ (花菜)
2010-01-26 06:38:37
そうだね!学園ドラマにはメがないよっ♪
だーいすき (なつき)
2010-03-13 21:45:58
最初は可愛い男の子だなぁー
って見てて女の子って知った時
なんとなくショックだったけど
今は女の子としてめっちゃ
ファンです
これからもずーっと
ファンです。