なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

早じまい

2016-12-11 22:07:41 | 
昨日も今日も売店はお昼前に終わってしまいました。
いちごの量が少ないので仕方ないです。

お預かりしてる宅配のいちごはいつになったら発送できるやら・・・
すでに年明けを覚悟していただいてるお客様もいらっしゃいます。。。

息子が就農して7年近くになりますが初めての経験だと言っています。
私もこんな12月は記憶にありません。

     
     福島県富岡町夜の森の桜並木
     来年の春には避難解除になりますが道路を挟んだすぐそばには帰還困難地域が存在します
     笑顔で桜を愛でられる日は来るのでしょうか。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | お・や・す・み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事