なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

発表会

2016-12-10 22:10:33 | 
今日の仕事

* №1,2 ランナー、わき芽取り 売店が早く終わったので午後から掃除をしました

孫の通うこども園で発表会がありました。
普段から練習の成果を少しずつ見せてくれていましたが昨年とは大違いの
成長ぶりに驚きました。

仕事とは言え小さい子供たちに根気よく教えてまとめ上げる先生たちの努力に感謝、脱帽です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちでいっぱいでした | トップ | 早じまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事