ふたりでお出かけ♪

ザ・リッツ・カールトン東京*クラブラウンジ「アフタヌーンティ」

先週の金曜日、ザ・リッツ・カールトン東京に一泊しました

ラウンジでいただくアフタヌーンティの内容はこちら

マカロンはピスタチオではなくチョコでした

紅茶のメニュー

夫はダージリン、私はストロベリー&シャンパーニュにしてみました

それぞれポットで用意されます

甘いストロベリーの香り (^^) でもシャンパーニュは?かな

         

スイーツ

セイボリー

サンドイッチ

スコーン

ジャムとはちみつ(奥に見えるのはクロテッドクリーム)

軽いお昼の後、4時過ぎにいただいたのですがお腹いっぱいに (^^)

アフタヌーンティをいただいたのはラウンジ内のライブラリーと呼ばれるエリア

すぐ横にバーカウンターもありました

お茶をいただいている時に外国人ゲストの方がバーを利用されていました

そういえば私たちもシャンパンを勧められました(もちろん飲まなかったけど)

こちらはチェックインの際にいただいた冷たいお抹茶

53階からの眺めは素敵ですね

宿泊したお部屋も同じフロアでしたが、お部屋からの眺めも本当に素敵でした

続きは、また後日…

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事