ランタンルージュで行きたいな♪

貧脚自転車乗りのぽたぽた日記

曇り空のしたを~

2017-08-14 17:12:13 | 日記
昨日の腹下しで調子もイマイチ(´д`|||)
雨も前倒しできそうって事で今日も今日とて昼出撃~の短距離で
砂川沿って~って走ってたら赤穂線手前の凸凹に減速無しで突入しちゃったよ(;>_<;)後からの車気にしすぎたわ、ドッキリやった( ̄~ ̄;)
で旧2号線手前の砂川沿い初めて西側走ったら
結構好みの道が!しかも竹林抜けた先には神社にあったら御神木の直径2メートルクラスの巨木が2本道路直近に!素晴らしい♪(写真忘れた(泣))ホクホクしながら瀬戸町内をフラフラ~♪
万富のコンビニで補給がてら気象レーダーみたら一寸ヤバそうで吉井川南下~そのまま直帰は悔しいからいつもの果樹園坂登り大多羅~倉安川で帰宅の65キロなり。
思ってたより登れる脚が残ってた事がわかった半日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿