ランタンルージュで行きたいな♪

貧脚自転車乗りのぽたぽた日記

2024/03/03花見ポタリング

2024-03-03 20:20:13 | 日記
吉備津神社からフラフラとRSKバラ園側を通りかかったら梅が良さげに見えたので初めてバラ園入園〜オフシーズンだから見る物少なかったけど梅、水仙、ボケ、クリスマスローゼスの花が綺麗で満足
その後美観地区を少し南に行った倉敷川沿いの満開の河津桜楽しみ
岡南飛行場の河津桜開花具合見て帰宅(ほとんどがイチブザキ)
大満足の一日でした

円城寺ヘロヘロサイクリング

2023-11-11 19:32:40 | 日記
今日は吉備中央町の円城寺へサイクリング行ってみた、向かい風もあって宇甘渓ですでに倍走った感じだったのと、道の駅円城のかき揚げ丼美味かった!個人的道の駅ベスト飲食店だったのが思い出のサイクリング。
紅葉は一週間早かった感じで主目的はチト物足りない(笑)

散財

2023-10-06 18:33:31 | 日記
山内サイクルで注文品受け取ってきた〜
シマノのビンディング無しシューズとツール・ド・フランス限定ボトル
ついでにカブトのグローブにロードのチューブ

ボトルは6月とかにもう無理そうって話だったから手に入らんやろなって思ってたからビックリ(笑)

彼岸花サイクリング

2023-10-02 17:49:07 | 日記
今まで通りがけにポツポツ見てただけだったが彼岸花もあれだけ密集させると見事だった
児島湖花廻廊

自転車保険更新

2020-12-20 20:02:54 | 日記
契約してるau損保から自転車保険が年始にきれるから更新してねって連絡きたのですんなりと更新❗️
前回は十日位乗り換え悩んだがめんどうやこのまま更新(笑)
で内容変更ほぼ無しでしたけど今回は賠償金額が一億増えてテロ特約&メット着用時補償がついとった‼️\(^o^)/
さすがに六年前に契約したからバージョンアップするね‼️てことはクロス買って来年十日で六年‼️時の流れは早いね