おっさんじゃないぜ!

気が付くと周りはしょぼいおっさんだらけ・・・オレもそうか?いや、ちゃうぜ!・・・きっと・・・

最近、serverMAN-simに制限かけられている【契約当初はなかったのに!】

2016年04月08日 16時30分04秒 | オレのマシーン
最近、serverMAN-simに制限かけられている。
※制限については特に具体的な記載はないが多く使うと制限することがあるとTONEのHPに記載されている。具体的な数値がないので問い合わせたら3日間で300MBだと。書けよボケ!問い合わせないと教えないって、かなり悪質だと思うんだが・・・3000円の事務手数料返していただきたい。そしたら他へ乗り換えるのに!
DTIとの契約当初はなかったのに!
後だしじゃんけんじゃん!ムカつくなあ。



下り0.03Mbpsだよ。ふざけんなよ。
契約する前に制限あんのか聞いたら特にないって言ってたじゃん。
30Kbpsは無いだろう。1/10じゃないか!

so-netの0-simに乗り換えようかな。500MBまで0円で以降100MBずつ100円。
1GBで500円。1.5GBで1000円、2~5GBまで1600円。いつも1GB程度で、使う月で2GBだからこっちの方がいいかな?イオンSIMはキャンペーンで2GBで480円なのでこっちの方がいいかも?(※送料が別途560円かかるみたいだから辞めた

追伸:最近制限の内容がHPに追記されている。う~ん。こんなの許されるんだろうか?契約前は「制限はない」と答えといて、あとで制限しましたなんて・・・卑怯だと思うんだが。制限かける必要性があったなら事前に説明すべきだと思うよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照れないスパム【うざいよお前】 | トップ | ついにバッテリーがお亡くな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オレのマシーン」カテゴリの最新記事