KP3M* ~avec_toi~

KP3Mの手作り品をご紹介♪
ハンドメイドな日々を綴ります。

みなさんこんにちわ〜‼️

2017-08-20 10:53:43 | フリマ開催



みなさんこんにちわ〜

ピロコです😺






お盆はみなさん

どのようにお過ごしでしたか?



私は 熊本に行ってました✈️




あいにくの雨降りでしたが

熊本城を見て来ました



震災から1年4ヶ月経ち


町並みはキレイになっていましたが



シンボルの熊本城は

修復中でした































復興の手助けになればと


熊本でアレコレ食べてきました






















写真はないですが

馬刺しもたくさん食べましたよ(^^)




と お盆休みをゆっくり過ごしたので

そろそろチクチク商品を

作ろうと思います😁














最新の画像もっと見る

コメントを投稿