晴れときどきB型

ふと思うこと  
 お気に入りや興味のあること
  お勧め品などなど★★★
           

パパパパーン♪

2008年10月19日 | 大好き・音楽

         CD・・・パパパパーンの歌 

先日CDの片付けをしていたら、懐かしい一枚が出てきました。
7年前の結婚披露宴の入場の時に使用した曲です☆

あの頃確か、ゼクシィ(結婚情報誌)でCDを応募すると、
もれなく当たったような気がします。(今はどうなのかしら?)
YouTubeさんで、最近(去年?)のゼクシィのCMを見つけました!

CM ゼクシィ 加藤ローサ


歌っている方も、曲のアレンジも私の持っているCDと違いますねぇ。
私の持っているCDは、Keycoさんが歌っています♪
しかも、ところどころ日本語で歌ってます。
どうやら、いろんなバージョンがあるみたいです☆
                                


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージ的に (halu)
2008-10-19 11:38:22
女性が歌ってる印象がありますけど。。

男の人だと なんだか違和感があるのは
私だけでしょうか??
返信する
haluさんへ。 (beeです。)
2008-10-19 22:09:21
私も、女性の歌うパパパパーンの歌が好きです☆

曲のアレンジも、私のもっているCDの方が好みですねぇ♪
返信する
Unknown (akesakura)
2008-10-19 22:47:09
この曲好きです
これ聞くと結婚式っていいなぁって思うんですよね

そういや、昨日の夜、早速
ウサビッチを20話くらいまで見ました~♪
かなり面白いですね~気に入りました
返信する
akesakuraさんへ。 (beeです。)
2008-10-20 08:00:56
おおっ!20話まで☆

わかります。一気に見たくなりますよね♪

私は昨日、ウィレッジヴァンガードで
ウサビッチキーホルダーをgetしてきました!!

返信する
この曲!!! (ako)
2009-08-22 13:35:09
突然失礼しますm(__)m
来月に結婚式を控えていて、この曲の女性バージョンを探していました!!!
でもなかなかなくて・・・そしたらここに辿り着きました(><;)
よかったら、その女性歌手の名前と曲名教えていただけませんか?
返信する
akoさんへ。 (beeです。)
2009-08-23 06:26:33
来月ご結婚されるのですね☆
オメデトウゴザイマス!

曲名は「パパパパーンの歌」
歌手は「Keyco」さん(キーコさん)ですよ♪

ステキな結婚式になりますように。
返信する

コメントを投稿