梅小町のゆめ

トリマー小雪の日記。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベンクラママ)
2008-02-16 09:29:26
小雪さんおはよう~♪

今日もいい天気!だけど、まだまだ寒いね。

おやっさん”ってことは、チャングム父ちゃんなのかしら~?

こめちゃん腕枕で気持ちよさそうねっ
癒される感じ~

返信する
ベンクラママさんへ (小雪)
2008-02-16 18:18:07
こんにちは~。

チャングム、そうで~す。
チャングムオヤジです(笑)

癒されますよね。
でもこれって、されてる本人は知らなかったみたいです
返信する
あご乗せがあれば、どこでも! (ドンとボンド)
2008-02-19 13:55:35
小雪さん、こめチャン、こんにちわ。ドンとボンドだよ!
うひょ こめチャン、太った
それとも、毛がフワフワしてるだけ
そうそう、ボンドもドンがゴロゴロしてると、
と見ては、ツカツカって寄ってきて、
耳元でドスンと音(ボンドが座る)がして、
その時の気分で、ドンの腕か、足か、
腹か、どこかにあごを乗せてますよ
8キロは重たいです
返信する

コメントを投稿