KOYUKI'S LIFE

こゆきの私生活や独り言を気ままに書いてます。
感想などコメントしてね♪
ここで使われている画像の持ち出し禁止★

じんべさん

2009年07月06日 | Weblog
先日、関西から宅急便が届きました
私の親友でもある蘭ちゃんから

見てこれ~

キティーの甚平さんです

何と裁縫が得意な蘭の手作り~

ちゃんとパンツ付きですよ




裏にはちゃんとボタンで留めるようにしてくれてる



何だ
この受け口は



ポーズなんか決めちゃったりなんかして



濃いピンクが色白のサーヤに良く似合ってますわ

今年の夏は祭りに花火に忙しくなりそ

これからは私も裁縫せなあかんのかな~

全部、蘭にしてもらおかな~


最新の画像もっと見る