わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

ゴットハンド先生

2016年02月09日 | 健康

もう何年もお世話になっている
ホームドクターならぬホーム治療家の先生のところへ 
こちらのゴットハンド先生と出会えたことは
本当に幸運だったと思う
頭痛も怪我も顎関節症も貧血もetc
結局・・・
どんな時もどんな時も
先生に診て頂くと根本的な原因を見抜いて
施術後に好転して病院に行く必要がなくなってしまう

今日はメンテナンスの意味で主人と伺った

今日の私は 左側に力が入らない=
左の生体電流が流れていない状態だったらしく
あっという間に施術が終わると
左に力が入ったのがオーリングでもはっきりわかった
施術後は体が軽い

怪我をする時は偶然ではなく
体が整っていないから怪我をするらしい
ちょっと過酷なスポーツに備えて
転ばぬ先の杖


コメント    この記事についてブログを書く
« 逗子海岸 | トップ | 動物占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事