コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

12/1-2 : TU→YU

2008年12月01日 23時55分01秒 | オフシーズン08-09
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ




紆余曲折はありましたが、本日ドラフト1巡目指名木村雄太の入団が無事決まりました!





2008/12/01
木村投手との契約について
(公式サイト)

 千葉ロッテマリーンズ


12月1日、千葉市内のホテルでドラフト第1巡目指名の木村雄太投手(東京ガス)と契約しました。

木村投手コメント
今は、契約していただいてホッとしています。 率直にスッキリした気持ちで、今こうしてこの場に立てることを嬉しく思います。 武器はこの身長なので、角度を活かしたボールを活かせればなと思います。  将来は球団を代表するエースピッチャーになりたいです。
(マリーンズファンへ)これからどう活躍できるかファンの皆さんの応援にかかっていますので、応援よろしくお願いします!






コメントのとおり、球団を代表するエースになってもらいましょう!

そのくらいの心意気がないとプロの世界では通用しません。 結果が出ない中でのBIG MOUTHは困りますが、入団が決まった時くらいは「目標」を掲げておくことはすばらしい事です。 ぜひ、有言実行してください!



でも「エース」なんて言葉を出すと、新人合同自主トレの時にあの御方が浦和にやってきて


  
  Sみず
  「お前、俺の18番狙ってるんだってな?
   そうそう簡単には渡さないぞ!」

  ゆーた
  「え?
   僕は18番よりも34番の方がいいんですけど。。。」
(一昨年は、1番ね)


みたいな、素で大ボケかましくれる現・我がチームの大エースさまとのやりとりがまた見られるかもしれませんね!






時に、これでめでたくゆうたが3人揃い踏みしました。


 マリンの片隅でロッテをささやく





ゆうちゃんカルテットの面々

 YUKI (メインボーカル

 YUTA   

 SEAMO   

 きむにい







う~~~~~ん、でも4人ってちょっと中途半端じゃないですかね?

アイドルグループ組むのなら(組むのか?)、やっぱり基本は5人でしょ!!


最近の●ャニーズ系グループだと、ちょっと年齢の高い人が「リーダー的な存在」としていますよね。 
一番年上なのが、SEAMOの25歳か。 ちょっと若すぎるなぁ・・・・ もう少し年が離れている人の方がいいんですよ。 
 
 
 

 
 
あっ!
いい人がいました! 適任です! 
 
 
 
 
 







 
 
 
 ゆ~じ



(腹回りが)ピチピチの45歳・ゆ~じくん(井上祐二・1軍投手コーチ)  
この人がいれば、F1層だけじゃなくF2層、場合によってはF3層の人たちまでファン層が広がります  (広がるか?)
ちゃんと全員ピッチャー陣で纏まっているところも完璧です!


      ※ 広告代理店などが使う視聴者層の区分
         F1層 20-34歳の女性 (Fは英語で女性を表すFemaleの意味)
         F2層 35-49歳の女性
         F3層 50歳以上の女性




なお、ゆ~じの役割は、アイドルグループ『TU→YU』でいうところのこの位置づけだな






 東洋水産




ということで、見事にグループ名も(もろパクリだけど)決まった事だし、木村雄太には思う存分、2009年シーズンを暴れてもらいましょう!



千葉マリンのマウンドから投げ下ろす豪快なピッチングを楽しみにしているぞ、木村雄太!



 時事通信社






いつもいつもお読みいただき誠に誠にありがとうございます。
   をクリックしてやってくださいませ。
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ あとは上野~長野の長野新幹線ですな。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど!! (かーこ)
2008-12-02 10:28:36
ワタクシの駄ブログを紹介していただき光栄です

・・・なるほど、井上コーチを加えれば敵なし(?)ですねぇ
コーチ陣をかり出すのまでは思いつきませんでした

何はともあれ、ゆうちゃんずには新時代を築くべく頑張っていただきたいところですね
返信する
ゆ~ちゃんず (pul)
2008-12-02 10:59:47
川くんも入れてあげてください。

ちなみに。
井上コーチが南海ホークスでアイドルしてた時分を思い出しました。けっこうな鮮烈デビューだったんですよね~。
返信する
気が付かなかった (T.T)
2008-12-02 17:35:46
まだYUの文字を持つものがいたとは!!
忘れてました(^^;)

井上さんを入れなければ、
平均年齢はグッとわかk(ry


でもユニットは5人以上になったら次は7人...
かな?(^^;)

5人のYUさんには頑張ってほしいですね。


では、また。
返信する
Re: かーこさん (コヤマリン)
2008-12-03 23:27:29
こんばんは。コメントありがとうございます!

勝手にリンクさせていただきました!
やっぱりリーダー格は必要ですよ! まあ、唐川からみたら、リーダーというよりもお父さん!って感じでしょうが。
返信する
Re: pulさん (コヤマリン)
2008-12-03 23:28:47
こんばんは。コメントありがとうございます!

川崎か!!すっかり忘れてました!彼もYUくんですねぇ。
ということで、今晩のネタに使わせてもらいました!(井上コーチの方もね♪)
返信する
Re: T.Tさん (コヤマリン)
2008-12-03 23:29:33
こんばんは。コメントありがとうございます。

YUはまだまだいたようです。結構いるもんですね、YUって。
返信する