持続する夢

つれづれにふと気づいたことなど書き留めてみようかと
・観劇生活はえきさいてぃんぐに・日常生活はゆるゆると

恋におちたら #4

2005-05-06 01:07:50 | テレビドラマ
フジテレビ 『恋におちたら~僕の成功の秘密~』 ヒルズは歌う


「(島男)おまえは決定的に間違っている」にうなづけるのは。堤真一氏を贔屓に思っているからだけではないと思う。
なにもかもすっ飛ばして。いきなり、次回予告の感想から始めてしまった。

本編。機嫌を直した来日アーティストが、野外で歌うと言い出すところまではいいとしよう(ええっ!いいの!?)。何故そこで会社に報告をいれることができない?いくら最近まで個人事業主だったにしてもあんまりだ。オーケストラの事務所とのやりとりまで一任されていたのか?フロンティア社の人間が、開演してから知るとはなにごとか。

どうせせっかく、のファンタジックドラマ。せめて結末は。どこからともなくカメラ機材等をかき集め。買取したばかりの、整ったストリーミング技術をもってして。360度撮影のネット配信くらいして欲しかった。不可能なネタではないよね? 実際に。出演者の山本耕史氏は、2年も前にブロードバンド配信の劇に主演している(2003年『ROOFTOP』)。当時は時期尚早だと思ったけれど。見られなかったし(←余計な情報)。
今回は感想も迷走気味なので。いったんここまで。
    <特記事項>
  • ミケーレを胃痙攣、て。あとの台詞がほとんどそう聞こえてくるし(苦笑)
  • あの龍太から。よくでてきたな、の単語。ジャポネーゼ
  • 下駄を履いて。あんなに全力疾走できるものなのかぁ。病院大迷惑だろうけど
  • そうだね、どれだけ心配しても。好きな人が無事なら、それだけで「いい」よね
  • 来週は香織が下町組に初加入。さて、浮くのか馴染むのか

最新の画像もっと見る