くいしんぼうブログ

コーワ不動産日々の日記!!

地鎮祭に参加させてもらいました。

2014-07-14 19:58:58 | 日記




 土地を買っていただいたお客様の地鎮祭に参加させていただきました。


大山神社というところから神官さんがお見えになり、

笛、太鼓、鈴を使っての神事は、初めてでとてもおごそかなものでした。

クワ入れの神事まであり、お客様も大変お喜びでした。


 これから着工で概ね完成は11月頃。新居での年越しには十分間に合います。


 工事の無事と、お客様、ご家族のますますの発展を祈念して

 二礼二拍一礼。


 朝から気持ち良い1日のスタートとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿