gooブログはじめました!心っ和で~す

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰るぞ🎵犬っこ

2017-02-16 11:42:55 | 日記
名残惜しいけど帰ろう❗








吹雪や雪もバイバイ👋



お風呂を探しながら帰ります🎵











途中の最上川沿いにお店はありますが何気に寄った道の駅。海鮮チヂミの看板を見てお店に入る🎵石焼ビビンバもテイクアウト🆗通ったら必ず寄りたいお店になりました👌チヂミは最高食い物です😁
ほどなくお風呂も有り。今までに嗅いだことのない匂いの温泉です。湯壺に浸かりながら民謡を歌うおばぁちゃん。のどかだなぁ😃が❗頭を洗って温泉に浸かりに行って戻ると私が居なかった風になっている💢my湯桶はかかり湯の所におかれてるし💢多分片付けたであろう婆はジャージャーシャワーをかけてくるし💢まぁ人はとにかくいい温泉でした。









まほろばインターからサービスエリアを目指して💨💨💨黒埼サービスエリアでお泊まりします💤💤💤

















サービスエリアから出た道路です。









楽しかったね❗心和💖また行こうね❗








買い物お留守番をお願いしたら、こんな顔になってました😁








こんな天気や








晴れたりと賑やかな天気のお家に夕方到着しました🎵
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

着いたぞ🎵犬っこ

2017-02-15 10:29:31 | 日記
アイスバーンと吹雪と戦い、午後3時過ぎに湯沢に到着した。する事もないのでFacebookを見る❗と可愛い長毛犬が載っている😁










マルちゃん💖可愛い❤ゴンタ君というお兄ちゃん犬と暮らしているそうな😃そうこうしているうちに、こんな方々が




















お耳や尻尾のついたおねぇちゃん達が😁寒い中お疲れ様でした❗
この日の夜は楽しい宴が開催される🎵花火まで少しお邪魔する。今回行く前に散々「ずっと一緒だよ❗楽しみだね❗」と言って出掛けた。こっちゃんお留守番だ⤵⤵顔がむくれている😁すぐ帰って来るからと花火が終わってまた出掛ける🎵











散歩で雪の中に顔をどこまで入る?って思うほど顔を突っ込み、新雪の中をワシワシ歩き、楽しかったらしい😁宴から戻るとお外へ行きたい❗とほざかれ、何処へ行っても二人で夜中に歩いてるね❗と言いながら夜中の散歩を楽しみました😁











奇跡の集合写真、雪も降らずにいい感じで撮れました👍
もう一枚の奇跡







兄弟です😁











家のお兄ちゃん、荒くれてます❗とだんだんうなだれてくるハルちゃん。



この日の一大イベント







雪が降る中、長い祝詞に耐えじっとしている泡介。









時々退屈になり父ちゃんを見つめる👀〰💓


今年は犬の雪像もなく寂しかったなぁ☺
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

行くぞ🎵犬っこ

2017-02-14 10:23:15 | 日記







金曜日のお昼頃に出発しました。予定はお風呂に入って買い物をしてから高速に乗る。下道を探しながら走るも見当たらず💦スーパーで買い物してる人に聞いてみる。もう少し走ればありそうなので💨💨💨雪も振り出し傘を被って露天風呂に😁今晩のお泊まり場所は新潟の豊栄P。家だけ😨寂しいけどテレビが移るので👍⤴⤴












朝散歩には多少の雪が🎵さぁ行くよ❗通り馴れた113号線









だんだん雪も多くなり、その内渋滞が😱何渋滞?
























子供がいたら喜びそうな車が総出動。大変な事故?前方の車は次々とUターンするけど、じっと我慢😣










今日はお風呂諦めます…
事故もたいしたことなさそうだったし動き始めたので良し❗としましょう❗

アイスバーンに吹雪、雪道を満喫しながら湯沢に向かいます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

こっちゃんは甘ったれ

2017-01-30 13:58:15 | 日記
海ちゃんが産まれてから今までひとりっ子だった心和も我慢しないといけなくなった(笑)













なんと❗抱っこして欲しいとのたまう事もある。













よそのお家のブログに手を重ねたのがあったけど家は私の足に一人づつ?乗っている(笑)子分さんは信じられない❗と言うけど「海ちゃんが帰ったらね」と言うと待っている(笑)「抱っこしてあげるからおいで」と言うと36キロが足の上に乗ってきます(笑)しばらくなでなでされながら座っています(笑)










コーヒーのフレッシュを何度もだされて律儀にそのたびに舐めているいじらしい心和💖








押し倒して海ちゃんのおやつを取ったり、気が抜けない二人ですが心和なりに海ちゃんに気を使っている感じ💖
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

不要なお出掛け

2017-01-15 19:27:25 | 日記





大雪の被害に合われている方々には申し訳ないですが、氷見の番屋街で開催されたぶり祭りに行って来ました。



















こっちゃん地方より多い雪にキャッホーイ🎵と二人で走り回りました。











肝心のぶりにも興味もなくお寿司を食べ












藤子不二雄さん?の生家?この前は夕暮れだったので明るいうちに




















忍者はっとり君、笑うセールスマン怪物君と記念撮影


帰り道、あわやのスピンもあり無事帰宅👍




やっぱり不要なお出掛けでした😤
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加