走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

坊ちゃんランランラン走ったよー

2016年12月04日 | 日記
久しぶりのブログ更新になった

晴天の下坊ちゃんRUNRUNRUNを走ってきた
結果から言うとあまり練習をしていない割にはまあまあだった

それでは約5Kmごとのラップ

スタート: 1’35”のロス
 5Km: 32’23”(6’29”)
10Km: 31’03”(6’13”)
15Km: 30’39”(6’08”)
6.1Km: 35’50”(5’52”)

2時間11分30秒(ネット:1時間9分55秒)

それよりも5Kmごとにラップを上げた走りができているのが
自分としては嬉しい。

ただ足の指の皮がむけて、中盤からはそうとう痛かった。
靴底のクッションがへたってきたのが原因だと思うが
ナイキのルナグラウド7の寿命は意外と短い。

今回は練習不足による体力の低下を心配して
序盤を用心深く走ったのが功を奏した


今回走って教訓を得た

1、ハーフ0Km~10Km、フル0Km~25Km
  気合を入れるな
2、ハーフ10Km~15Km、フル25Km~35Km
  朝ランくらいのペースに上げろ
3、ハーフ15Km~20Km、フル35Km~40km
  夜ランくらいのペースに上げろ
4、ハーフ20Km~ラスト、フル40Km~ラスト
  足を上げて手を振って、死ぬ気で走れ

まあ、気持ちの問題ではあるが...

それにしても、小春日和の気持ちの良いランニングであった


「 土手走る 小春日和の 折り返し 」
「 ハーフ走る 小春日和に 足の豆 」 
コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに満足した走り | トップ | 復活の兆し »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事