走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

ZOOへ行こう

2017年06月04日 | 日記
昨日の続きです


行ってきました、砥部動物園

10数年ぶり

ライオンなどのサバンナ系動物が
自然に近い状態で飼育されていました

猿系はパートナーさんが「いや!」というの避けました
でも、オラウータンの空中散歩(ロープ渡り)は
見たがっていました(なんで??)

では、いった証拠の写真をアップです

安静中のレッサーパンダ



百獣の王ライオン

奥さんも強そう


今日は象の誕生日でした


コツメカワウソのコドモ



砥部動物園は山に作られた動物園なので
微妙な坂の上り下りがあります

思いのほか足が疲れて、全然足には
安静になりませんでした

「山笑う 動物園で 脚笑う」...川柳
コメント    この記事についてブログを書く
« 安静と反省の日々 | トップ | ドライブ気分 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事