花の店 幸和ガーデン

幸和ガーデンのスタッフがコツコツ書いています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
入荷案内・その他の情報もたくさん詰まったブログです♡

入荷

2024-05-14 13:34:29 | 日記

母の日には、当店のフラワーギフトを

ご注文、店頭でのご購入ありがとう

ございました。

今年は、当店の農園のお花を中心に

寄せ植えを致しました。

初めてのトルコキキョウの寄せ植えも

好評をいただきました。

ありがとうございました。

では、今日の入荷を案内します。

マダガスカルジャスミン(4寸)

マロウ(4.5寸)

アサギリソウ

ガイラルディア(4.5寸)

アガパンサス

コリウス

モスローゼ

トレニア

バラ

ガジュマル(3寸)

ユーフォルビア/ソテツキリン

ビカクシダ(6寸)

ユッカ/エレファンティペス(8寸)

ユッカ/エレファンティペス(尺)

ドラセナ/マッサン(尺)

エバーフレッシュ(8寸)

多肉

以上です。

当店の農園から久々に多肉が入荷しました。

ご来店お待ちしております。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷 | トップ | 入荷 »
最新の画像もっと見る