たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






13日金曜日

2016年05月13日 | Weblog

10時ごろ寝て5時ごろ起きた
バラは飽きたでしょうが庭に出てまだ咲いてるのを撮った

アヤメも咲いている

まだクリスマスも咲いてます

クチナシが伸びてきてます

6時ごろになったら部屋に光が当たるようになった

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/     がんば3です

http://photozou.jp/photo/album/144742    アルバムです

東京オリンピック
エンブレム 聖火台 招致金銭疑惑  都知事記者会見
これらの単語を使って文章作りなさい
こんな問題でたらこまります

 

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2016-05-13 07:11:26
バラの花は何度見ても良いものです
それにクリスマスローズも良いですね
返信する
Unknown (みのり)
2016-05-13 07:43:51
たなちゃん

 もうくちなしの花の
つぼみが出来てきたんですね
香りが上品でとても好きです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2016-05-13 08:23:31
お庭のバラも各地のバラ園も拝見しています。
アヤメの咲き始め、綺麗な色です。
クリスマスローズ、芯に小さな種かな?、残り花が1個見つかりましたが、種も大きくなっています。
クチナシの蕾ですか、まだ確認できていません。観葉植物をお部屋にもですか。良い雰囲気です。
返信する
春の花 (快談爺)
2016-05-13 18:29:09
薔薇、アヤメ、クリスマスローズ,くちなしの花、賑やかに成って来ましたね。
返信する
夜明けが早いですね (花ぐるま)
2016-05-13 21:25:46
最近一日がずいぶん長くなりました
もう4時ごろには明るくなり始めます

バラも咲いて、クリスマスローズののころ花も咲いているのですね
アヤメがきれいです
もう夏バージョンになってきました
日影を探して歩く私です
返信する
バラ (timata-sn)
2016-05-13 21:35:14
たなちゃんさん    こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は暑かったですよ。

お庭にバラが咲いているんですね。
アヤメも綺麗に咲いて居ますね。
クリスマスローズが頑張って咲いているんですね。
クチナシが元気に準備をして居る様ですね。
息子の所も余りにも伸びすぎて道にかぶさって居るので
先日バーベキューの後で切り戻ししましたよ。
返信する
たなちゃん様 (monkey)
2016-05-13 22:10:58
今晩は☆
お家のお庭きれいに花々が咲いておりますね。
バラもクリスマスローズもとてもきれいです。
これからは何処に行っても花が満開で楽しめますね。
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2016-05-14 05:16:32
バラは大好きな花で見飽きることはありません。見とれています。

雨が近いせいかあやめが咲き始めています。もう1年の中ほどなのか急かされている気分です。夏が迫っています。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2016-05-14 05:45:12
バラは今が一番きれいな時ですね
クリスマスもまだ咲いてます
返信する
みのり様 (たなちゃん)
2016-05-14 05:46:35
おはようございます
クチナシはこれから咲いてきます
香りがいいですね
返信する

コメントを投稿