たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2017-02-24 05:29:09
樹齢1200年というのは凄いですね
気が遠くなるような時間ずっとここで時代の移り変わりを見てきたんですね
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2017-02-24 07:47:58
三島大社はかの有名な神社ですね。行動半径が素晴らしい。神社が果たしてきた役割があってこその千二百年の時間ですね。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2017-02-24 09:58:59
綺麗な青空です。大きなお社ですね。キンモクセイの大木、見事なのでしょうね。
返信する
Unknown (喜美)
2017-02-24 14:42:13
大社のお祭りは盛大でした
わざわざ沼津から見に行きました
返信する
三嶋大社 (timata-sn)
2017-02-24 19:07:22
たなちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、陽射しは有っても寒かったですよ。

三嶋大社に行かれたのですね。
立派な社殿ですね。
キンモクセイの木は1200年の歴史を持って居るんですね。
凄いですよね!!
良い香りが遠くまでにおう凄い事ですよね!!
返信する
Unknown (みのり)
2017-02-24 20:35:00
たなちゃん

 三島大社に行かれたとか
広々としているようですね
私はまだでかけたことがありません
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2017-02-25 06:34:13
1200年とよく長生きするもんですね
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2017-02-25 06:36:21
ここは観光コースとなってるのか観光バスで来られる人がいました
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2017-02-25 06:37:31
金木犀がこんな大きな木初めて見ました
返信する
喜美様 (たなちゃん)
2017-02-25 06:38:46
お祭り見てみたいですね
沼津からね
返信する

コメントを投稿