岡沢釣具店 磯&投げ&堤防!最新釣果速報!

沖磯渡船を始め、堤防周辺での投げ釣り!ファミリーフィッシング!その日の最新釣果をお届け致します!

4月 25日 (火)

2017-04-26 08:13:50 | 日記

 クロダイ

 38cm43cm

   0匹 ~ 3
 

 メジナ 

 26cm ~ 37cm

   2匹 ~ 11

今日もクロダイ好調!沖磯も地磯もクロダイ連日好展開です!!!明日もクロダイ&メジナ!!バリバリ面白そうですよ!!(^∇^)平島は連日安定!数釣り安定です!ドラ下も広範囲にクロダイ!メジナ!遊べてきました!連日気配はアリアリで面白そうです!カブトは連日高確率でクロダイ遊べており→今年は当たりかも♪(^∇^)小島周辺の潮溜まりもクロダイ初めメジナは小型から良型まで賑やかの毎日です!イタド周辺はやはり連日鉄板♪(^^ゞ クロダイ乗込み中です!メジナも各島激アツの毎日です♪(^∇^) 磯の上でウキを眺めるひととき。。本当に最高です!(^∧^)明日も各島マジ期待MAXです!遊べてるうちに是非!遊びに来て下さい!今シーズンもBigママのクロダイと遊んじゃって下さい!(^∧^) 

 
堤防周辺はキス&メバルなど♪各所で多種多彩に遊べております!オキアミ解凍も常時承っております!クロダイ&メジナ各種類の配合餌も多数取り揃え磯釣り師の御客様の御来店!心よりお待ちしております!活虫餌も鮮度重視で各種取り揃え!
根魚アイナメ&メバルも朝夕狙いで面白そうです!!詳細は御電話にて!!御問い合わせ下さい^^


この記事をはてなブックマークに追加

4月 24日 (月)

2017-04-24 16:42:53 | 日記

 クロダイ

 38cm44cm

   0匹 ~ 2
 

 メジナ 

 33cm ~ 38cm

   4匹 ~ 7

今日もクロダイ好調!沖磯も地磯もクロダイ連日好展開です!!!明日もクロダイ&メジナ!!バリバリ面白そうですよ!!(^∇^)平島は連日安定!数釣り安定です!ドラ下も広範囲にクロダイ!メジナ!遊べてきました!連日気配はアリアリで面白そうです!カブトは連日高確率でクロダイ遊べており→今年は当たりかも♪(^∇^)小島周辺の潮溜まりもクロダイ初めメジナは小型から良型まで賑やかの毎日です!イタド周辺はやはり連日鉄板♪(^^ゞ クロダイ乗込み中です!メジナも各島激アツの毎日です♪(^∇^) 磯の上でウキを眺めるひととき。。本当に最高です!(^∧^)明日も各島マジ期待MAXです!遊べてるうちに是非!遊びに来て下さい!今シーズンもBigママのクロダイと遊んじゃって下さい!(^∧^) 

 
堤防周辺はキス&メバルなど♪各所で多種多彩に遊べております!オキアミ解凍も常時承っております!クロダイ&メジナ各種類の配合餌も多数取り揃え磯釣り師の御客様の御来店!心よりお待ちしております!活虫餌も鮮度重視で各種取り揃え!
根魚アイナメ&メバルも朝夕狙いで面白そうです!!詳細は御電話にて!!御問い合わせ下さい^^


この記事をはてなブックマークに追加

4月 23日 (日)

2017-04-23 18:13:29 | 日記

 クロダイ

 38cm43cm

   0匹 ~ 3
 

 メジナ 

 26cm ~ 37cm

   2匹 ~ 11

今日もクロダイ好調!沖磯も地磯もクロダイ連日好展開です!!!明日もクロダイ&メジナ!!バリバリ面白そうですよ!!(^∇^)平島は連日安定!数釣り安定です!ドラ下も広範囲にクロダイ!メジナ!遊べてきました!連日気配はアリアリで面白そうです!カブトは連日高確率でクロダイ遊べており→今年は当たりかも♪(^∇^)小島周辺の潮溜まりもクロダイ初めメジナは小型から良型まで賑やかの毎日です!イタド周辺はやはり連日鉄板♪(^^ゞ クロダイ乗込み中です!メジナも各島激アツの毎日です♪(^∇^) 磯の上でウキを眺めるひととき。。本当に最高です!(^∧^)明日も各島マジ期待MAXです!遊べてるうちに是非!遊びに来て下さい!今シーズンもBigママのクロダイと遊んじゃって下さい!(^∧^) 

 
堤防周辺はキス&メバルなど♪各所で多種多彩に遊べております!オキアミ解凍も常時承っております!クロダイ&メジナ各種類の配合餌も多数取り揃え磯釣り師の御客様の御来店!心よりお待ちしております!活虫餌も鮮度重視で各種取り揃え!
根魚アイナメ&メバルも朝夕狙いで面白そうです!!詳細は御電話にて!!御問い合わせ下さい^^


この記事をはてなブックマークに追加

4月 22日 (土)

2017-04-22 15:34:38 | 日記

 クロダイ

 37cm41cm

   0匹 ~ 1
 

 メジナ 

 27cm ~ 38cm

   3匹 ~ 13

今日もクロダイ好調!沖磯も地磯もクロダイ連日好展開です!!!明日もクロダイ&メジナ!!バリバリ面白そうですよ!!(^∇^)平島は連日安定!数釣り安定です!ドラ下も広範囲にクロダイ!メジナ!遊べてきました!連日気配はアリアリで面白そうです!カブトは連日高確率でクロダイ遊べており→今年は当たりかも♪(^∇^)小島周辺の潮溜まりもクロダイ初めメジナは小型から良型まで賑やかの毎日です!イタド周辺はやはり連日鉄板♪(^^ゞ クロダイ乗込み中です!メジナも各島激アツの毎日です♪(^∇^) 磯の上でウキを眺めるひととき。。本当に最高です!(^∧^)明日も各島マジ期待MAXです!遊べてるうちに是非!遊びに来て下さい!今シーズンもBigママのクロダイと遊んじゃって下さい!(^∧^) 

 
堤防周辺はキス&メバルなど♪各所で多種多彩に遊べております!オキアミ解凍も常時承っております!クロダイ&メジナ各種類の配合餌も多数取り揃え磯釣り師の御客様の御来店!心よりお待ちしております!活虫餌も鮮度重視で各種取り揃え!根魚アイナメ&メバルも


この記事をはてなブックマークに追加

4月 21日 (金)

2017-04-21 14:36:36 | 日記

 クロダイ

 36cm48cm

   0匹 ~ 5
 

 メジナ 

 33cm ~ 39cm

   5匹 ~ 15

今日もクロダイ好調!!シケ後で狙い通りの1日でした!明日もクロダイ&メジナ!面白そうです!!(^∇^)平島は連日安定!数釣り安定です!ドラ下も広範囲にクロダイ!メジナ!遊べてきました!連日気配はアリアリで面白そうです!カブトは連日高確率でクロダイ遊べており→今年は当たりかも♪(^∇^)小島周辺の潮溜まりもクロダイ初めメジナは小型から良型まで賑やかの毎日です!イタド周辺はやはり連日鉄板♪(^^ゞ クロダイ最大含み君津市の遊座昇さま!クロダイ乗込み中です!メジナも各島激アツの毎日です♪(^∇^) 磯の上でウキを眺めるひととき。。本当に最高です!(^∧^)明日も各島マジ期待MAXです!遊べてるうちに是非!遊びに来て下さい!今シーズンもBigママのクロダイと遊んじゃって下さい!(^∧^) 

 
堤防周辺はキス&メバルなど♪各所で多種多彩に遊べております!オキアミ解凍も常時承っております!クロダイ&メジナ各種類の配合餌も多数取り揃え磯釣り師の御客様の御来店!心よりお待ちしております!活虫餌も鮮度重視で各種取り揃え!根魚アイナメ&メバルも


この記事をはてなブックマークに追加

4月 20日 (木)

2017-04-20 20:58:37 | 日記

 クロダイ

 35cm45,5cm

   0匹 ~ 3
 

 メジナ 

 32cm ~ 41cm

   2匹 ~ 9

今日も沖磯渡船はクロダイ好調!!シケ後で狙い通りの1日でした!!明日もクロダイ&メジナ!面白そうです!!(^∇^)平島は連日安定!数釣り安定です!ドラ下も広範囲にクロダイ!メジナ!遊べてきました!連日気配はアリアリで面白そうです!カブトは連日高確率でクロダイ遊べており→今年は当たりかも♪(^∇^)小島周辺の潮溜まりもクロダイ初めメジナは小型から良型まで賑やかの毎日です!イタド周辺はやはり連日鉄板♪(^^ゞ クロダイ最大は八王子市の松原光一さま!クロダイ乗込み中です!メジナも各島激アツの毎日です♪(^∇^) 磯の上でウキを眺めるひととき。。本当に最高です!(^∧^)明日も各島マジ期待MAXです!遊べてるうちに是非!遊びに来て下さい!今シーズンもBigママのクロダイと遊んじゃって下さい!(^∧^) 

 
堤防周辺はキス&メバルなど♪各所で多種多彩に遊べております!オキアミ解凍も常時承っております!クロダイ&メジナ各種類の配合餌も多数取り揃え磯釣り師の御客様の御来店!心よりお待ちしております!活虫餌も鮮度重視で各種取り揃え!根魚アイナメ&メバルも


この記事をはてなブックマークに追加

4月 17日 (月)

2017-04-17 16:50:51 | 日記

 クロダイ

 35cm42cm

   0匹 ~ 1
 

 メジナ 

 33cm ~ 38cm

   0匹 ~ 5

今日は沖磯渡船は予報悪く出船中止!!中止正解で朝からウネリ残った1日でした!沖磯各所は連日クロダイ好調です♪今後もクロダイ&メジナ!面白そうです!!(^∇^)平島は連日安定!数釣り安定です!ドラ下も広範囲にクロダイ!メジナ!遊べてきました!連日気配はアリアリで面白そうです!カブトは連日高確率でクロダイ遊べており→今年は当たりかも♪(^∇^)小島周辺の潮溜まりもクロダイ初めメジナは小型から良型まで賑やかの毎日です!イタド周辺はやはり連日鉄板♪(^^ゞ クロダイ乗込み中です!メジナも各島激アツの毎日です♪(^∇^) 磯の上でウキを眺めるひととき。。本当に最高です!(^∧^)明日も各島マジ期待MAXです!遊べてるうちに是非!遊びに来て下さい!今シーズンもBigママのクロダイと遊んじゃって下さい!(^∧^) 

 
堤防周辺はキス&メバルなど♪各所で多種多彩に遊べております!オキアミ解凍も常時承っております!クロダイ&メジナ各種類の配合餌も多数取り揃え磯釣り師の御客様の御来店!心よりお待ちしております!活虫餌も鮮度重視で各種取り揃え!根魚アイナメ&メバルも


この記事をはてなブックマークに追加

4月 16日 (日)

2017-04-16 14:48:41 | 日記

 クロダイ

 36cm43cm

   0匹 ~ 1
 

 メジナ 

 34cm ~ 37cm

   0匹 ~ 8

今日は沖磯渡船は予報悪く出船中止!!中止正解で朝からウネリ残った1日でした!沖磯各所は連日クロダイ好調です♪今後もクロダイ&メジナ!面白そうです!!(^∇^)平島は連日安定!数釣り安定です!ドラ下も広範囲にクロダイ!メジナ!遊べてきました!連日気配はアリアリで面白そうです!カブトは連日高確率でクロダイ遊べており→今年は当たりかも♪(^∇^)小島周辺の潮溜まりもクロダイ初めメジナは小型から良型まで賑やかの毎日です!イタド周辺はやはり連日鉄板♪(^^ゞ クロダイ乗込み中です!メジナも各島激アツの毎日です♪(^∇^) 磯の上でウキを眺めるひととき。。本当に最高です!(^∧^)明日も各島マジ期待MAXです!遊べてるうちに是非!遊びに来て下さい!今シーズンもBigママのクロダイと遊んじゃって下さい!(^∧^) 

 
堤防周辺はキス&メバルなど♪各所で多種多彩に遊べております!オキアミ解凍も常時承っております!クロダイ&メジナ各種類の配合餌も多数取り揃え磯釣り師の御客様の御来店!心よりお待ちしております!活虫餌も鮮度重視で各種取り揃え!根魚アイナメ&メバルも


この記事をはてなブックマークに追加

4月 14日 (金)

2017-04-14 15:24:31 | 日記

 クロダイ

 41cm49,6cm

   0匹 ~ 2
 

 メジナ 

 33cm ~ 42cm

   0匹 ~ 15

今日も沖磯渡船は各所で好調の1日でした!沖磯各所は連日クロダイ好調です♪昨日も全領域で良い感じでした♪各所で本俵も切れて・・本格化しそうデス♪o(^o^)o 今後もクロダイ&メジナ!面白そうです!!(^∇^)平島は連日安定!数釣り安定です!ドラ下も広範囲にクロダイ!メジナ!遊べてきました!連日気配はアリアリで面白そうです!カブトは連日高確率でクロダイ遊べており→今年は当たりかも♪(^∇^)小島周辺の潮溜まりもクロダイ初めメジナは小型から良型まで賑やかの毎日です!イタド周辺はやはり連日鉄板♪(^^ゞ クロ最大含み佐倉市の川口さま!クロダイ乗込み中です!メジナも各島激アツの毎日です♪(^∇^) 磯の上でウキを眺めるひととき。。本当に最高です!(^∧^)明日も各島マジ期待MAXです!遊べてるうちに是非!遊びに来て下さい!今シーズンもBigママのクロダイと遊んじゃって下さい!(^∧^) 

 
堤防周辺はキス&メバルなど♪各所で多種多彩に遊べております!オキアミ解凍も常時承っております!クロダイ&メジナ各種類の配合餌も多数取り揃え磯釣り師の御客様の御来店!心よりお待ちしております!活虫餌も鮮度重視で各種取り揃え!根魚アイナメ&メバルも


この記事をはてなブックマークに追加

4月 13日 (木)

2017-04-13 20:05:45 | 日記

 クロダイ

 357cm42cm

   0匹 ~ 2
 

 メジナ 

 33cm ~ 38cm

   0匹 ~ 12

今日は予報悪く渡船は出船中止でした!地磯各所での釣果になります!沖磯各所は連日クロダイ好調です♪昨日も全領域で良い感じでした♪各所で本俵も切れて・・本格化しそうデス♪o(^o^)o 今後もクロダイ&メジナ!面白そうです!!(^∇^)平島は連日安定!数釣り安定です!ドラ下も広範囲にクロダイ!メジナ!遊べてきました!連日気配はアリアリで面白そうです!カブトは連日高確率でクロダイ遊べており→今年は当たりかも♪(^∇^)小島周辺の潮溜まりもクロダイ初めメジナは小型から良型まで賑やかの毎日です!イタド周辺はやはり連日鉄板♪(^^ゞ クロダイ乗込み中です!メジナも各島激アツの毎日です♪(^∇^) 磯の上でウキを眺めるひととき。。本当に最高です!(^∧^)明日も各島マジ期待MAXです!遊べてるうちに是非!遊びに来て下さい!今シーズンもBigママのクロダイと遊んじゃって下さい!(^∧^) 

 
堤防周辺はキス&メバルなど♪各所で多種多彩に遊べております!オキアミ解凍も常時承っております!クロダイ&メジナ各種類の配合餌も多数取り揃え磯釣り師の御客様の御来店!心よりお待ちしております!活虫餌も鮮度重視で各種取り揃え!根魚アイナメ&メバルも


この記事をはてなブックマークに追加