光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

6月 18日 (土)

2016-06-18 | 釣果速報

LT黄金アジ出船開始!!詳細は下記にて!

ウイリー五目

アジ26cm〜39cm
 
   7匹
〜26
 
今日も反応良好で喰い順調の1日でした!潮流も適流で朝から順調!大型のサバも混じりでおかずはOK!アジ26匹は千葉市の秋葉和彦さま!アジ今日も良型揃いです♪^^連日混じるカサゴにメバルも美味しいですょ♪^^
アジも良型の食べ頃サイズが連日主体!今後も多種多彩に美味しい魚沢山を目標に毎日出船中です♪

 

 LT黄金アジ
 
 25cm~38cm
 
  12匹~43
 
本日も初挑戦の御客様含め、多数の御乗船誠に有難う御座いました。何時も感謝感謝の次第です。朝方はいつもの良型スタート♪この時点でやはりおかずはOK♪^^ 早々に大型反応見れて当り出まくり♪船べりポチャまくり!?^^;皆様が良い曲がりOKで途中は潮止まり有るも後半は活性高まり浅場で黄金アジ連チャン始まり×2でした♪^^軽い仕掛けのゲームロッドで大型の黄金アジの曲がり本当に気持ち良いです!魚影濃厚は本日も継続×2♪良型&食べ頃サイズ勢揃いトップ宇都宮市の佐藤武彦さま!良型勢揃いで30匹以上の御客様多数です!連日こだわりにこだわって!浅場の根付きの黄金アジ専門で狙わせて頂いております!
 
正真正銘!ウチの前の黄金アジ・・金アジです!!
連日同様に超良型揃いは本日も継続♪LTで釣るアジのサイズじゃ無いです♪
明日も脂乗りまくりの浅場根付き黄金アジ狙い1本です!価値有る1匹です!!指示棚はリアルタイムに説明します!
 
根付きのメタボな黄金アジ!食べてばかりで動かない・・デブアジ狙いです!!僕が貰ってでも食べたいアジ狙いです!!ホント・・マジ美味いですからね♪^^明日も混まずに遊べて群れの配当良く!人数限定&助手乗船で毎日出船です!!不明な点は御電話にて!何なりと御問い合わせ下さい♪ヨッシャ~~!明日もやらかして来ます!!^^
 
・竿→ライト系の180cm位までが良いです!マルイカ竿でもOK!

・リール→小型の両軸リール(カウンター付きが指示棚に合わせるのが楽です)

・ライン→PE1号が推奨で1,5号も可能!2号ですと結構潮に仕掛けを取らますのでご注意下さい

・ビシ→40号使用(ビシ&天秤&クッションのレンタル無料ですが紛失の場合は2000円の料金が発生致しますので御了承の程を御願い致します。)

・仕掛け→2本針

・イワシのミンチ使用で赤タン青イソメ付きです!
 
とにかく・・・本当に絶品の黄金アジ!!アジフライに。。タタキに。。なめろうに。。お刺身も!!!我々が子供の頃から食べていた根付きの黄金アジ!!例えるならば・・大型はヒレ肉!!良型は霜降り肉かな♪^^ 食べたい方&食べてみたい御客様!!是非!遊びに来て下さい!期間限定です!マルイカ来たら終了します!!


 
 
◇◆お知らせ◆◇
 
光進丸 公式Facebook連日公開中です!宜しければ 『いいね!』 押してやって下さい♪^^
 
https://www.facebook.com/koushinmaru.jp
 
リアルタイムな速報含め速報多数です!是非宜しくお願い致します♪^^

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 16日 (木) | トップ | 6月 19日 (日) »
最新の画像もっと見る

釣果速報」カテゴリの最新記事