コウリュウ日記

俳優・板倉光隆-コウリュウの日記帳です!!!

「サマーウォーズ打ち上げ」

2009-10-30 22:44:38 | Weblog
映画は大ヒット!!!
配給のワーナーブラザースの方によると今日現在の観客動員数が123万人だそうです。
凄い数字ですよね!!本当にたくさんの方に映画館に足を運んで貰って嬉しいです。
ありがとうございます。
久々に細田監督はじめ斎藤プロデューサー、渡邉プロデューサーにもお会い出来て更に嬉しかったです♪
みんな良い顔してました。

九州に行く前にまたひとつ元気を貰えた気がします。


板倉光隆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
克彦さん (さちこ)
2009-11-01 17:29:26
板倉さんの演じた克彦さん、凄く素敵でした(~_~)まだ映画館でやってるんですね☆
またみたいです。
返信する
サマーウォーズ (ユッキーナ)
2009-11-02 12:46:58
本当に素敵な作品でした。
ありがとうございました。
返信する