こうめ日和

マルチーズこうめの日記

ランチバイキング♪

2012-04-29 23:29:40 | Weblog

先日、まなさん、katsuさん、かめ子さんとメリケンパークにある

オリエンタルホテルのランチバイキングに行ってきました。

最近はすっかりワンコ抜きの女子会になってます。

 

 

 

 

窓際の海の見える席で気分は最高♪

 

 

おなかいっぱい食べた後は、お天気もいいことやし、カロリーも消費せなあかんことやし

次のカフェでお茶するために小腹をすかせなあかんことやし、お散歩しました。

 

風景撮りが苦手なので、この日は人間撮りを楽しむことにした私ムフッ( ̄m ̄*)

 

 

 

 

 

自衛官募集のポスター風(笑)動画じゃないけど叫んでたぜぇ~。  ワイルドだろぉ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、海辺に佇む『見返らない美人』。

 

 

 

 

 

チャンスっ!!  美脚ショットいただき!!ムフッ( ̄m ̄*)

 

 

 

 

ナマ足だぜぇ~。ワイルドだろう~♪

 

 

私を除く3人はスマホやらアイフォンやら使ってるので、その場で写真撮って、『なう、なう』

つぶやいてました。

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良く買ったバッラバラな時計(´^ω^`)

 

 

 お買いものを楽しんだ後は、オシャレ~なホテルでお茶したぜぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~ん、いい感じの顔出しやわ~。

 

 

 

katsuさんが買ったトイプーのお人形。ティファちゃんのベイビーちゃん♪

 

 

 

 

ゆるかわ~~~。靴下ダルダル~~~にしてんねんね!!

ナチュラル~なかめ子さん。

 

 

 

 

 

ナチュラルはナチュラルでも、ナチュラルハイなまなさん。

まなさんとおったら心拍数上がります。(いろんな意味で)

 

 

 

 

 

 

キラキラ、ピンク、フリフリがとっても似合うKatsuさん。(中身は真逆ですが 笑)

 

 

 

 

そして、この日食べたもの。

 

 

 他多数。

 

お腹いっぱい楽しかったです(*^▽^*)  みんなありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和あるある。 | トップ | 性格診断テスト。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事