JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

微笑みの天使

2011-05-18 | 親子の日常
 福島に・・・・・・

“微笑み を運ぶ使者になろうと思いましゅ 
 

   ・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・


 今日から・・・・・・   



  スマイリー 小春    
・・・・・・って、呼んでくだしゃい!  

 (飼い主談)
  歯茎に張り付いた口唇を下ろしなさい。
  それじゃあ “微笑み” ではなく “笑い ”を誘うバカ面だ!



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------《 FreePetsさんより署名活動のお願い 》

関東勢ブログにて紹介されてた内容です。
しきおりさんからの転載だそうです。 
※注)FreePetsさん運営部には、あのブイヨンちゃんの飼い主・糸井さんらも名を連ねています。
-------------------------------------------------------------------------

政府より一時帰宅の際、ペットの連れ帰りを禁止する方針が出されましたが
救済活動をされる多くの方々の声が伝わって、許可されることとなりました。
しかし、家畜に関しては殺処分の決定を発表し、 既に殺処分が始まっております。
もう猶予は残されていません。
どうか一頭でも多く助けられるよう、皆様も反対の声を大きく拡げて下さい。
下記のサイトにて署名を行っております。

「警戒区域動物救護要望書 賛同人募集」
   詳しくは    →コチラ
   携帯からの申し込みは → ttp://bit.ly/maL4wU

現在要望書は一定数集まるごとに随時関係各省に提出中。

     


左(マーク)・中(写真)・右(訴え)の3つに分かれています。ご自由にお持ち帰り下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョヴィパパ)
2011-05-18 22:02:15
はははっ。小春ちゃん、超かわいー。
その笑顔でみんな癒されますよー。
返信する
Unknown (peco)
2011-05-22 23:13:31
春ちゃん・・・そのお顔はレディーとしていかがなものか。。
いやでも、皆さんに癒しのモードがお届けできてる
かも!?
署名活動、やりかたよく読んでみま~す。
返信する
Unknown (小梅はは)
2011-05-23 17:31:38
○ジョヴィパパさんへ
どうやら唇がめくれたままお昼寝をしていて、下がらなくなったみたいです。
笑顔なのか、バカ面なのか、よくわかりません。
癒しの効果は、ジョヴィの方があるような気がします。

○pecoさんへ
唇がめくれたままお昼寝をしていて、下がらなくなったみたいです。
飼い主としても、レディとしてはどうか?と思います。
まあ、もうオナベなので嫁に行かないから、まッ、いいか。
返信する

コメントを投稿