JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

神業!

2013-04-23 | 友達・交遊関係
フンチョスアート界に衝撃の新人現るッ
その勢い!! その完成度!!
もはや神業です!!

作品名:『FIVE5(ファイブ)
  (副題 バーチャンに捧ぐ!)




ファイブの“5”はゴチャンの“5”
題材は祖母の名前です。

書家のごとく一気に(ひとひねり?)描かれたらしい作品には、
何の迷いも感じられない!
感じるのは清々しいまでの潔さと、真っ直ぐな祖母への愛だけ(笑)


祖母はご存知!スターロッタ君の飼い主ゴチャン!

当ブログ主催のジャックスフンドコンテスト優勝経験を持つ彼は



そのにゅるんな体をにゅるんゅるんと巧みに使って、
この作品を生み出したに違いない。
伊達に長かったワケじゃないのねーー! 
技ありにゅるんだったんだ!(笑)
きっと、尻文字だって描けんじゃね(爆) 

アースホールの大きさでは父に勝てぬものの・・・


ビッグダディ?ロッタ

・・・神は彼に技を授けた!!
ゴッドハンドならぬゴッドアースホール!! 

りゅう先生・・・


尻を筆のように操る男!りゅう先生

次は是非、“まめ”と書いて下さいませ(笑)




    ---☆☆ 追伸!!東日本の皆様へ ☆☆ ----
 このブログではお馴染みの静岡の炭谷家が、今夜18:30~TV東京系にて放送の、
『ペット大行進!どーぶつくん!』に出るらしい!
 あいにく広島では2~3ヶ月遅れでしか見ることができませんが
 見れる地方の皆様は、チェックしてみてはいかがでしょうか
 詳しくは炭谷ブログにて → コチラ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炭谷のママ)
2013-04-25 16:06:38
ははさん、90秒の出演に告知ありがとうございました。

それにしても…小梅小春先生のライバル、
さくら先生に続き偉大な先生が現れましたね。
ボカしているにもかかわらず物凄い主張の5。
これ、残りを絞り出してsを書き加えたら…
(りゅう先生ならsは朝めし前でしょう)
アップルとドコモから「是非とも我が社の宣伝大使に!」って
wオファー間違いないと思いますよ♪
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-04-26 15:01:13
○炭谷のママさんへ
いえ、例え90秒と言えども価値ある90秒ですから☆

これだけの造形美を追求されると、他の先生方はちょっと
太刀打ちできませんね。
確かにsを描くことなんて朝めし前でしょう。
wオファーが来た際には、我々マネージャーとして
小梅家・炭谷家(←まったく関係ない第三者!)
まめ家と3家で契約料分け合うというのはどうでしょう?
返信する
すごい!! (メルモ母)
2013-04-27 00:45:40
天才犬ですね!! 着眼点から、違うよね…まさか ・んちに、そんな深い意味があろうとは…くちゃいだけではなかったんですね~しみじみ…
8376
返信する
Unknown (小梅はは)
2013-04-30 23:57:45
○メルモ母さんへ
天才でしょ?
我が子のんこが立った位で喜んでる場合じゃなかったです(笑)
メルちゃんは歩きんこ派でしたよね?
そこから何かが生まれるかも?
(別に生まれなくてもいいですね!爆)
返信する

コメントを投稿