JACKな毎日!

ジャックラッセルテリア小梅・小春親子の徒然なる日常!

緊急のお願い!

2012-01-02 | 友達・交遊関係
      緊急告知!
  飼い主さんを探しています!




 保護した日  :2011年12月29日の夜
 保護した場所 :広島市佐伯区楽々園5丁目 
        「ほの湯」駐車場にて





うちの近所の温泉施設駐車場にて、迷子のゴールデンレトリーバーの
女の子が見つかりました。
首輪・バンダナはしていましたが、名前・連絡先のわかるような
名札はつけていませんでした。

顔が白くなっていることから6歳以上(?)ではないかと推定されます。
躾もしっかり入っており、とても性格の良い子です。
手入れも行き届いており、ちゃんとかわいがられていたコのように
思われます。

現在、お散歩仲間シーズーのゆずちゃんの飼い主さんが保護されています。
警察にも届けておりますが、保護団体パウズハートさんの力をお借りして、
飼い主さんを捜しております。
心当たりの方がありましたら、どんな些細なことでも結構です。
下記パウズハートさんまでご連絡下さい。

パウズハートさんホームページは → コチラ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ラブ、チロルの姉です)
2012-02-26 22:40:08
はじめまして。黒ラブ、チロルの姉です。まー、あそこの家の娘です。いつもお世話になってます。初めてのコメント失礼します。私も母から、みかんちゃんのこと聞きました。凄く胸が痛くなります。広島へ帰ったときはぜひチロルとみかんちゃんと小梅ちゃん、小春ちゃんと遊びたいと思います。
返信する
Unknown (小梅はは)
2012-03-01 22:51:19
うわ~ッ♪・・チロルちゃんのお姉ちゃんですか!
コメントありがとうございまーす!
こちらこそ、いつもお世話になってます!
みかんちゃん、もうすっかりゆず家の一員になってます。
あの公園を走り廻ってるみたいですよ。
(↑人づて。私、最近仕事で週一しかお散歩行けてないのです)
ハイ、広島へ帰られた時は是非ともお会い出来るといいですねー♪
返信する

コメントを投稿